ウキウキデータベース教室終了
北のちぇんじんのインタビューがご縁で

7月から9回のウキウキデータベース教室が昨日終わりました。

「営業部のない建築会社」
をはじめ行列のできるお店のノウハウを学んだ3ヶ月

人を感動させる、喜んで頂くことの大切さ、損得の勘定をしない商売とは…

沢山の事を教えていただきました。

でも一番良かった事は、堀内さんことウキウキマンと出会えた事

そして、大切な仲間と一緒に勉強会通じたい切な事を学べた事


そんなお礼を込めて最終回に感謝の気持ちを

感謝の花束に感動するホリウチマン!
P1030187.jpg

9回の講座ありがとうございました。
P1030188.jpg

勉強会メンバーと
P1030190.jpg

左側がハレーションを起こしているのはご愛嬌??

学んだ事を生かしてこれからの仕事にハゲむ決意をした私です。 ヾ(--;)ぉぃぉぃ





