年の瀬
あっという間に12月29日

忘年会(4回も)や餅つきなど、呑んだり食べたり (=^~^)o∀ウィー

マナテック仲間との忘年会
P1030497.jpg

糖鎖のお陰で

うつ病の良くなった奥さん
ダウン症のお子さんが良くなったお母さん
動脈瘤破裂から医者も驚く回復をした75歳(お酒飲んで出て良いの?という感じですが…)
腎臓病の良くなった人
高血圧の良くなった人
アトピー治療のステロイドから開放された人

そんな人たちが今は元気に人生を楽しんでます。

さくらぎ笑楽好の餅つき
P1030507.jpg

見よ!私の完璧な餅つき姿を

ついた餅を食べる人々
P1030518.jpg

そのあとは「かたつむりスピード」の投げ銭ライブ
P1030525.jpg
投げ銭がこんなに w(゚o゚)w オオー!
P1030524.jpg

実はこの日の分だけではありません(そりゃそうだよね~)
このお金で「てんつくマン」のところからCDデビューの為の資金になります。
応援しましょう!

仕事もお酒も忙しく充実の12月でした。

振り返ると、一昨年リーマンショックのお陰で前の会社が3月で雇止め あらら…(^へ^;A
再就職の当てはないが、時間はたっぷり?あるのでブログをスタート
ところが、運よく5月に再就職。
しかし、そのお陰で以前より忙しい日々に
更新すらままならず

奥さんには「ぜんぜん北のちぇんじんじゃ無いね」と言われる始末 o( ̄ー ̄;)ゞううむ

来年は初心に戻り
どんどんインタビューを増やすか

それともタイトルを「北のおじん」にするか

ウーン! 悩むなぁ~ ヾ(--;)ぉぃぉぃ




テーマ:ひとりごと
ジャンル:その他
