きょうは何を書こうかと思っていたところ・・ (^^;

さくらぎ笑楽好のブログに
ホ・ポノポノの歌が紹介されていました。

素敵な歌なのでシェアさせていただきます。

クリックして聞いてみてください→Hooponopono

この歌を創ったAMANこと瀬戸隆介さんの言葉です・・

「自分の目の前の全ての現象は一切が自分自身の現われだ。
その自分自身に対して、「ごめんなさい! 許してください! ありがとう! 愛しています!」
と言う事によって、自分自身の何億年もの間に積み重なった過去のデーターが消され
それによって自分の中が無になって行く!

そこに、新たに宇宙のの元、神様からの光とエネルギーが入ってくる・・・・・
何と素晴らしいことなのか!
HO' OPONOPONO は正しく、今の時代に最も必要とする人類と地球に対しての救いであり
正に神さまからの贈り物だということを感じる。

このCDが我々の心の奥の過去のゴミを消去し
新たなる光を見出すきっかけとなるこを願ってやまない」


豊かに成功するホ・オポノポノ 愛と感謝のパワーがもたらすビジネスの大転換豊かに成功するホ・オポノポノ 愛と感謝のパワーがもたらすビジネスの大転換
(2009/04/24)
イハレアカラ・ヒューレン河合 政実

商品詳細を見る




コメント
No title
またまた!
今、この本が届きました!
2009/07/04(Sat) 14:17 | URL | SHIZUKA | 【編集
Re: No title
SHIZUKAさん
コメントありがとうございます。

またまた!ですね (^^)ニコ
いい本ですよ~お楽しみくださいませ。

52歳まで模索していた私自身の価値観
物の見方、考え方、捕らえ方、感じ方は
ホ・オポノポノ伊勢白山道のお陰で
でひとつの形になりました。


2009/07/05(Sun) 12:13 | URL | とーさーとーさん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
