幼稚園の運動会
今日は幼稚園の孫の運動会です。

あいにくの曇り空ですが、雨は免れました
P1020559.jpg

小学校より熱いパパ・ママ・じいちゃん・ばあちゃん
P1020566.jpg

一生懸命に走る可愛い孫(次女ピンク色)
P1020575.jpg

三女は運動会に関係なくおにぎりをガブリ!
P1020580.jpg

おいしい!
P1020582.jpg

もう一回 ガブリ!
P1020583.jpg

「やっぱり外で食べるおにぎりは旨いな~」
P1020584.jpg

と言ったかどうかは分かりませんが…

満足そうな顔 (^_^)

この後、ママと2歳以下の親子競技に出たのですが
一番小さくて、最後に走った(歩いた?)ので注目の的に!

この時、ビデオ係の為写真は取れませんでしたが (^^;

次女より目立った三女でした!! 




コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
