妊娠したい方へ
妊娠したい!と思ったらすぐ読む本―妊娠しやすい体づくりから高度不妊治療まで妊娠したい!と思ったらすぐ読む本―妊娠しやすい体づくりから高度不妊治療まで
(2007/11)
美馬 博史

商品詳細を見る


ウオオッ!!

と言う大きさで載せてしまいましたが・・

中身もそれ位インパクトあります。 (^_^)

最近の若い夫婦の方にドンドン子供を生んで貰わなければ
日本の明るい未来はありません!(断言します!)

この本には、なぜ妊娠できにくいのか?
どうすれば、健康な精子と卵子になるのか?
どうすれば、受精できやすいのか?
と言うことが解りやすく書かれています。

その秘密が精子と卵子に生えている毛の様なもの

その毛が糖鎖で出来ているのです。

この美馬先生は糖質栄養療法で
通常、不妊治療は25%台なら成功といわれるのを
なんと!45%台の成功確立を達成!

妊娠したいと思っているあなたと私 (・_・)......ン?

読んでみる価値あり本です。





テーマ:医療・病気・治療
ジャンル:心と身体
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
