三連休最後
三連休最後で快晴!

奥さんの「リストランテ・クレス 長沼店」行きは
昨日に続きガーデニングとなり
P1020640.jpg

晴天の中で三世代(ちっちゃいのが1歳の孫)で鉢植え
昨日塗ったスノコも今日二度塗りしてそれなりに… (^^)ニコ
P1020642.jpg

塗り替えも終わった家の前のデッキ部分に作りました。
P1020643.jpg

私は、ビールを飲みながらお手伝い
時期的に少し遅いので欲しい植物がお店に無く
まだ6分くらいの出来ですが、とりあえず本日は終了。
P1020647.jpg

この三連休

初日、町内会の方のお通夜、お葬式の手伝い
空いた時間に町内会の広報作り
二日目、奥さんのお供でアッチコッチへ
三日目の今日は物置や外回りの整理とペンキ塗り
夜は、町内会夏祭りの打ち合わせ

とっても充実してました。 (^^;

みなさんはどの様に過ごされましたか?




テーマ:ガーデニング
ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
