スポンサーサイト
調子バッチリ!
昨日のラフターヨガのせいか

今日の体の調子がとても良く

それを実感したのが

お風呂いつもより声が良く出る

お風呂エコーのお陰もありますが (^^;

高い音が良く出る (゚_゚;)ビックリ!


私たち現代人は呼吸が浅いと言われています。

複式呼吸の出来ていない人が多く

大切な酸素を体全体の細胞に送り込めないのです。

ラフターヨガはそれを強制的に行うことで

体の隅々まで活性化させるのを改めて感じました。


おまけに昨日、今日のこの天気!
DSC00056.jpg

何とかお盆位までは続いて欲しいですね…





テーマ:幸せになる方法
ジャンル:心と身体
コメント
No title
ほんとぉ~に、いい天気でしたね^^
やっと夏を実感できました☆
…私の季節です!
Natsuko
2009/08/06(Thu) 20:30 | URL |  | 【編集
Re: No title
夏・夏・夏・夏

夏子~

愛・愛・愛・愛

アイランド~

てか?

隆之さんは生きてるかい?
2009/08/07(Fri) 22:00 | URL | とーさーとーさん | 【編集
No title
タカユキさんは
かろうじて、ホシ芋状態です(笑)
ぺらっぺらでございます^^;

Natsuko
2009/08/07(Fri) 22:28 | URL |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
