スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
o( ̄ー ̄;)ゞううむ
新聞を取っていない私は

少し遅れて知ったノリピーの事件 (゚_゚;)ビックリ!

私が良く見るすべてはひとつのブログにこんなのが…


芸能人が薬物で逮捕されている様です。

なぜドラッグにはまってしまうのでしょうか。

「パワーか、フォースか」から

アルコールや、ドラッグのには、まったく「ハイ」状態をつくるパワーはありませんそれらを測定すると、たった【100】(植物のレベル)なのです。ところがそれによるもたらされるいわゆる「ハイ」状態は、【350】~【600】までの数値で測定されます。

ドラッグが単なる低いエネルギーフィールドのを抑圧するという効果を持っているので、その結果ユーザがもっと高いエネルギーフィールドを経験しているように感じるのです。

意識レベルの中では、より高い周波数は非常に強烈に感じられますが、普通私たちは「心配」や「恐怖」、「怒り」、「恨み」といった低いエネルギーフィールドの仮面をかぶっているので、通常は、わずかな人々しか純粋たる状態として、この高い周波数を感知できません。例えば、恐れのない愛とか、純粋たる喜びや、ましてや恍惚状態などは、世間一般の人はめったに経験できません。しかし、そういった高い意識状態を一度だけ経験すると、あまりの強烈さに決して忘れることはできなくなり、以来ずっとその経験をもとめようとします。この経験に基づいて、人々は依存するようになるのです。


「ハイ」の状態は、ほんとは自分自身で作り出しているのですが、慣れていない人たちは、「向こう側」(ドラッグ、音楽、グル、恋人)によって起きたと信じてしまうのですね。そして、そこから離れられなくなると。

おそらく薬物にはまる人々の意識レベルは【200】未満なのでしょう。一時的であれ【200】未満の者が【600】を体験するとそれはそれは恍惚な体験なのでしょうね。「気持ちいいー」みたいな。

依存症から抜けだすには意識レベルの向上が一番の近道かも知れません。



普通に暮らし、感謝を忘れないことが

意識レベルを上げる一番の方法ではないでしょうか?







テーマ:こころ
ジャンル:心と身体
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。