スポンサーサイト
ワッハッハッ2
昨日もラフターヨガに参加しました。

行く前は少し面倒なのですが

終わると「来てよかった~」なのです。 (^^)ニコ

P1020785.jpg

笑う阿呆に、見る阿呆

同じ阿呆なら笑わにゃそんそん!

と言う事で

ご案内です!

さくらぎウキウキスロークラブ「ラフターヨガ」 に特別ゲストが参加します。
「アマゾンからの使者がさくらぎ笑楽好に現る!!」
8月26日(水)午後6時30分~8時
アマゾンなすこ 又の名を山口考子(なすこ) 山形県 鶴岡市在住 年齢不詳
Dr Kataria School of Laughter Yoga 公認ラフターヨガ・テイーチャー
最愛の夫、吉彦さまとアマゾンの奥地でインディオの研究に勤しみ、帰国後は、「われら地球家族!」をモットーに庄内国際青年祭を主宰。

そんな元気ななすこお嬢も、2007年乳ガンに!!その後は抗ガン剤治療と手術を繰り返す病魔との闘いが続く中、ある日、病室でラフターヨガの考案者 Dr カタリアの来日記事を目にして、『わたしに今必要なのはこれよっ!!!』ってな感じでピンときて、2008年3月、東京でのDr カタリア来日のリーダー研修に参加。

その後、なんと・・・   ガン細胞が見当たらなくなったとか!!んなアホなっ!!そんなんあるかい!!

でも、本人が言ってんだから間違いなし!!
そして今度はこんな笑いの効用を伝えたくって、いてもたってもいられなくなり、オーストラリア・インド・そしてスイスと、1回受ければ取得できるティーチャー認定講座をなんと3回も受講。

「笑う」ことができる人であれば、どなたでも参加できます。持ち物は「水」「タオル」等。費用は月会費500円。是非この機会に参加して下さい。なすこさんからアマゾンのことなど楽しいお話も聴けますよ。この日なすこさんはさくらぎ笑楽好にお泊りですので、終了後簡単な懇親会も予定しています。

ぜひ、この機会に笑うアホになりましょう!

村上和雄先生も言ってます。

「アホは神の望み」なのです。 (o^v^o)




コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
