太陽が眩しい!
1250924702-20090822152231.jpg

久しぶりの太陽です。(^^)

しかし、そんな天気の中

私は屋内でボディトークの説明会です。^^;

でも、その中でこんな話しが…

全てのものは固有の波動を持っていますが

思考も固有の波動を持っています。

具体的には

ネガティブ 12Mhz

ポジティブ 10Mhz

ナント!ネガティブはポジティブより強いのです。(*_*)

と言うことは

いくら頭の中でネガティブを打消てもプラスにはならないのです…。

でも、ご安心下さい!

祈りや感謝は 15Mhzも有るのです。

悩みを無くすのではなく

悩みは悩みとしてそのままにしておき

日々、日常の何気ない出来事に感謝する事

それがプラス 3Mhzの波動を上げて

運勢を好転させてくれるのですね。(^^)

 「ありがとう」 が沢山言える人生を送りたいものです。




..
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
