スポンサーサイト
木村さんてペドゥリート?
読み終わりました。 (^^)ニコ

すべては宇宙の采配すべては宇宙の采配
(2009/07)
木村 秋則

商品詳細を見る

ホホーッ

アララッ!

やっぱりね~


と言う内容でした。 ヾ(--;)ぉぃぉぃ

読んでて思い出したのがこの本・・

アミ 小さな宇宙人アミ 小さな宇宙人
(2000/12)
エンリケ バリオス

商品詳細を見る
大人から子供まで楽しめます。2012年の意味が・・・


まさに、この本の主人公ペドゥリートの日本人版!

私達が知ってると思っていることは

自然も科学も宇宙も生命を含む

森羅万象の中のたぶん5%位です。(言い切ってますが…)

しかし、現代の常識から見方を変え

謙虚に全てを受け入れるなら

これからの時代を変えることが出来る可能性が

この本の中に書かれていると感じました。

木村さんをはじめ

凄い人は謙虚で素直で好奇心旺盛でアホ
(私が言っているのではなく (^^; 村上和雄博士が言ってます)

興味のある方、お薦めです (o^v^o)



テーマ:宇宙
ジャンル:
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
