スポンサーサイト
ボディトークアクセス
ボディトークアクセスを受講してきました。

P1020929.jpg

参加者は多くが女性

残り少々はオッサンとオカマ ヾ(--;)ぉぃぉぃ

P1020930.jpg

ホ・オポノポノもそうでしたが…

21世紀は女性の時代なんですね。 o( ̄ー ̄;)ゞううむ

ボディトークアクセスとは

誰でも安全に簡単に行えるエネルギー医療の事で

と言っても訳が分からないと思うので→ボデイトークアクセスとは

その中でファーストエイドとと言うのがありますが

簡単に言うと、怪我とか火傷などをタップする事で

痛みを無くし、早く治す方法です。

講師の先生が「怪我したらよく分かるんだけどね~」と言ってましたが

その矢先に、車の中で紙で指を切ってしまいました。 (^^;

P1020934.jpg

普通は小さいくせに紙の切り傷は痛くて厄介なのですが

教えられた通りタップするとアララッ

痛くない!!!

自分でも「本当かよ~?」なのですが

やはり痛くない!!!

ボディトーク恐るべし…

今度は、もっと切ってみようかな?

冗談です。 f(^^;)ポリポリ






テーマ:セラピー&ヒーリング
ジャンル:心と身体
コメント
No title
早速の怪我おめでとうございます(笑)
試せたんですね~~~
今度聞かせてくださいませ~!
今日はありがとうございました!
2009/09/13(Sun) 20:15 | URL | Natsuko | 【編集
Re: No title
Natsukoさん
コメントありがとうございます。

秘密をコッソリ教えてあげるょ~ (@_@;)
2009/09/14(Mon) 19:08 | URL | とーさーとーさん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
