プラチナウィークその1
世間ではこの連休を

シルバーウィークなどと呼んでいますが

なんとセンスのない、まるで、ジジ・ババ週間ではないですか!

私はこの連休をゴールドより上の

プラチナウィークと名付けました。(o^v^o)

まあどうでも良いんですが

今日は奥さんの運転手として恵庭市の「えこりん村」に

こんな人形に迎えられ中に
P1020993.jpg

ハロウィングッズが沢山!
P1020994.jpg

これなかなかのオブジェです。
P1020996.jpg

そもそも奥さんのお供なのでふ~んと言う感じで見ていたのですが

このトマトの森には (゚_゚;)ビックリ!
P1030002.jpg

ガイアシンフォニーでひとつの枝から凄い数のトマトが生るのを映像では見ましたが、本物は初めて!

黒板に経過が書かれていましたが、ますます(゚_゚;)ビックリ!P1030007.jpg
ひとつの枝から3,402個も!!!

トマトの森を上から見たところ
P1030008.jpg

なんじゃこりゃ~と言う感じです。

私、これを見れただけで来た甲斐がありました。ヽ(^-^ )

次のコーナーではこんなのが
P1030012.jpg

なんと!パセリが生えてました。

生えて当たり前なんですが

いつもはお皿の付け合せ出しか見た事ないもので… (^^;

色んなコーナーがあって中にはこんなのも
P1030014.jpg

男の子の大好きなブリキのオモチャが

「いいなー」と思ってみてたのですが

老眼の私の目に映ったのは

小さな値札に大きな値段が!

今回は見るだけにしました。 f(^^;)ポリポリ

つづく


テーマ:北海道内でおでかけ!
ジャンル:地域情報
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
