プラチナウィークその2
えこりん村の後は

本日のメインイベント ピザとパスタのチェルボ
P1030022.jpg

今お店「真のナポリピッツァ協会」登録世界で273店舗目です。

「真のナポリピッツァ協会」とは
ナポリに古くから伝わる職人の伝統技術を再評価し
職人の意識が失われないよう、緻密な基準づくりをし
伝統技術を後世に伝えることを目的に設立した協会。
CERVOは2008年3月北海道で初めてこの協会に認定されました。HPより

以前テレビでその認定の模様を見た事はあったんですが、食べたのは初めて!

奥さんが予約を入れていたのですが、その翌日またテレビで紹介され
P1030019.jpg

この状態、予約しておいて良かった。 (o^v^o)

娘と3人だったのですが、混んでるので「ピザは1組1枚」と係の方が、あらら…(^へ^;A

と言うわけでランチコースは、ピサ×1 パスタ×2のオーダー

出てきたピザ ウマイ!美味しい!最高!

ピザ生地の美味しさに家族で納得!

今度は平日に行って3枚頼もうという結論に。

その秘密のがこの石釜に
P1030018.jpg

薪で焼いているので優しい味なのでしょうか?

その後は隣のジジ

私の事ではありません、ジェラードの店「ジジ」なのです。
P1030023.jpg

アイス大好きな私には堪えられない美味しさ! 

外で食べてる人が居ますが結構風が冷たくて…
P1030024.jpg

丁度私達が行った時は店内の行列だったのですが

帰る時には店の外にもナガ~イ行列が…

久々のヒットなお店2軒でした!
詳しくはここをクリックしてね!

帰りの車から見る秋の高い空
P1030026.jpg

天気と美味しいものに出会えて満足満足な私でした。 ヽ(^-^ )


テーマ:北海道のグルメ
ジャンル:グルメ
コメント
また、また、また・・・!
ここ、ここのピザ!
偶然通りかかって、うまく席はとれたもののピザは売り切れていてパスタランチをいただきました。今度、予約していこうと思っていたところです。
2009/09/23(Wed) 07:53 | URL | shizuka | 【編集
Re: また、また、また・・・!
shizukaさん
コメントありがとうございます。

絶対に予約してピザを食べるべきです!

ピザを食べなきゃこの店の半分しか味わってません!! (o^v^o)
2009/09/24(Thu) 21:34 | URL | とーさーとーさん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
