26センチ?
先日、東京品川で行われた

マナテックのコンベンションに出席してきました。

新製品の発表や慈善活動のマナリリーフの状況など

2日間にわたってのイベントででしたが

仲間の方の表彰や
P1030303-1.jpg

P1030314-1.jpg

スーパーマン?によるお楽しみ抽選会
P1030345-1.jpg

などなど・・・

その中でも

ダイエットの切り札オーソリーン
(直訳すると「おっ!ずいぶんひき締まったね」という意味)

のチャレンジコンテストの発表があり
P1030344-1.jpg

60名の方の平均結果が上の写真

%だとわかりにくいのですが

ナント!

優勝者はウエスト99cm73cm

26cmもダウン!! (゚_゚;)ビックリ! 

「今まで何回もリバウンドでトラウマになってなのがウソのようです」

と喜びを語ってました。 

恐るべし「オーソリーン」


しかし、私の様な痩せっぽち(175cm 58㎏)には無用の長物

痩せた私には太れるオーソリーンがほしい・・・?










コメント
抗議だわん。
・・・オーソリーンいらずなのね・・・
58キロは、私からすると、違反です(T_T)
痩せすぎですっ!!!
2009/11/04(Wed) 21:28 | URL | Natsuko | 【編集
Re: 抗議だわん。
Natsukoさん
コメントありがとうございます。

太るも地獄
痩せるも地獄

人生は難行苦行なのであります。 (^^;
2009/11/05(Thu) 18:28 | URL | と-さと-さん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
