うさぎ屋
午前中で定申告も無事終わり

午後は、久しぶりにウナに 

その後は家族で
P1040295.jpg

友人が教えてくれたこのお店

とてもいい感じです。

P1040278.jpg

お風呂上りの身体にしみ込む生ビール (=^~^)o∀ウィー

私の大好きなイカゴロがなんと西京漬けに(手前右)

ルイベのイメージのイカゴロですが

これは初めて、おまけに380円と信じられない安さ!

あまりの美味さに2回も頼んじゃいました… (^^;

天ぷら、卵焼き、海鮮サラダ、ets

このタコのから揚げもすごい!
P1040284.jpg

ぶつ切りのタコが薄い衣に包まれ甘酢あんで頂きますが

ボリュームとあまりの歯ごたえに アゴが…

散々、飲んで食べてもお会計は心配いらず。

P1040299.jpg


旬鮮話楽「うさぎ屋」お薦めです。 (^^)ニコ




コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
