スポンサーサイト
ゴールデンウィークその1
みなさま

ゴールデンウィークは如何お過ごしでしょう?

ゴールデンウィーク

黄金週間

金○○的週間

○○金的週間

まあなんと言うか金的な週間なのであります。(訳分からん)

私は5月1日の山ワサビおろしから始まりました。

ワサビのツンツンに泣きながら200g以上のワサビをおろし

味噌、醤油、味醂で味付け

きながらおろしたワサビで顔のご飯 (^^)ニコ

午後はサウナでゆっくり 

2日はワールドラフターディに参加

主催者の挨拶から
IMGP1041.jpg

見てくださいこの笑顔!
IMGP1059.jpg

笑顔の瞑想??
IMGP1069.jpg

一番奥はひとりタイタニックラフター?
IMGP1073.jpg

苫小牧、札幌、長万部から集まった皆さんと
IMGP1080.jpg

このラフターヨガ

先日もTVの「ぴったんこカンカン」でも取り上げられ

私の敬する田純次さまや他の皆さんがやってたそうです。

「笑う門には福来る」

笑う阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら笑にゃ損損ですね (o^v^o)

青空の下で童心に帰って沢山笑いました。

笑った後はやっぱりお(ここが子供とは違う…)
IMGP1109.jpg

IMGP1097.jpg

IMGP1099.jpg

IMGP1086.jpg

いながら呑み、いながら酔いました。(=^~^)o∀ウィー

幸せな一日でした・・。


ラフターヨガに興味のある方はこちらへさくらぎ笑楽好



テーマ:日々の出来事
ジャンル:ブログ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
