スポンサーサイト
ゴールデンウイークその2
私、昨年のGWを思い返すと

前職が3/15で雇止めとなり5/20に再就職までの

なんと63日間もありました。ヾ(--;)ぉぃぉぃ

毎日がGWだったのです・・・。

そんな時、暇をもてあまさないようにと始めたのがこのブログ

皆様のお陰で早一年が過ぎました。m(_ _)m

当初は暇だったので毎日更新しておりましたが

再就職先が大変忙しく、だんだん適当に・・・ o( ̄ー ̄;)ゞううむ


話は戻って今年の5/3は2度目のえこりん村に

奥さんは花の苗を、私は例のトマトにご挨拶に
IMGP1125.jpg

IMGP1127.jpg

初めて知ったあのですが

このトマト、去年のトマトではないのです!
IMGP1129.jpg
毎年、新しい苗から始まるのです。(知ってました?)

すごいですねぇ~

昔、親が農家だった頃これに乗ってました。
IMGP1130.jpg
青のフォードのトラクターです。

ちなみにこの当時ファーガソンのトラクターは赤色、共にアメリカ製

国産のトラクターはまだまだの時代でした。(懐かしい)

せっかく恵庭に来たので「チェルボ」でピザを
IMGP1131.jpg
ブルーチーズの入った4週類のチーズピザ

美味い!!

車なのでワインが飲めなかったのが心残りでしたが・・・。

帰り道は千歳の「レラ」に

みんな北広島のアウトレットモール行ってるかと思いきや
IMGP1134-1.jpg
渋滞でした・・・

残り二日は普段出来ない奥様のお手伝いをしながら

仕事があってのGWだなぁ~

と、しみじみ感じる私でした。










テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
