写真撮影
「みずみずしくて良いね~」

「その感じ、とてもいいよ~」

「プリプリして、触りたくなっちゃうな~」

「食べちゃいたいくらい、美味しそうだね~」

誰ですか、へんな想像してるのは・・・ ヾ(~∇~;) コレコレ



今日は、バイキング料理の写真撮影です・・  (-p■)q☆パシャッパシャ☆

友人がホテルのレストランを経営してるので
毎年、季節ごとに忘・新年会プラン、歓送迎会プランなどの写真撮影担当なのです。

カメラマンは、僕
この後、加工してパンフレットにするのも、僕
なんと言っても、経費が掛からない・・ ヾ(--;)ぉぃぉぃ

僕がホテルマン(18年も前の話ですが・・・)で企画をやってた時は
全て外注、写真撮影の手配、印刷屋さんの手配、見積もり経費とのすり合わせ
校正ミスなどやったら、ミスプリパンフの山・・・

レストランの期間限定イベントなどは採算が合わず、手書きコピー・・・

いい時代になりました、パソコンのお陰で外注しないでも出来ちゃうんです。

掛かかるのは実費のみ(せいぜいインク代と紙代くらい)
友人ですから、ギャラはもちろん有りません、でも今日は特別に、本番の料理撮影なので
終わった後、食べさせてもらっちゃいました・・ ъ( ゚ー^)イェー♪

通常は撮影の為の料理なので味付けはせず、照りを出すためにオイルを塗ったりと
食べられるものではありません・・(おなかの減った撮影はツライ)

その写真の一部がこれ
P1020028-1.jpg

食べさせてもらったので、しっかり宣伝します! (「・・) ドレドレ
料理20品食べ放題、ソフトドリンク飲み放題で、デザートも付いて1,000円(子供600円)安い!!
毎週、土・日のみのランチバイキング
です。

苫小牧ニューステイションホテル1Fの「レストラン クレール」です。
良かったら、お越しください・・・ いらしゃいませー ☆m( _ _ )m☆

「このブログを見た」と言って頂くと
通常、1,000円のところ、やはり1,000円で食べられます・・・ (・_・)......ン?



テーマ:写真日記
ジャンル:日記
コメント
春だし~
季節も柔らかな日差しをバイキング~ッ!

とーささんのお友達ですと、言ったら300円高くなったりして...

早速 食い友と 行ってこようーと!
2009/04/12(Sun) 15:45 | URL | 順子 | 【編集
Re: 春だし~
順子さん
ありがとうございます。

まれに、高くなる場合もありますのでご注意を・・・ (;^_^;)
2009/04/12(Sun) 18:22 | URL | とーさとーさん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
