怒涛の2週間
6月中旬からの怒涛の2週間が終りました。

なんて、大げさですが忙しかった。(^^;

まずは、6月19日の小学生の孫の動会に始まり
P1040670.jpg

ピーカンの天気と第三のビールでスタート!
P1040656.jpg

6月23日から伊勢・志摩・鳥羽3泊4日の旅へ
IMGP1718.jpg

今回はお田植え祭に合わせた日程で・・
IMGP1780.jpg

帰ってきてから職場の研修で6月29日から札幌に・・・

もちろんススキノにも(^^)ニコ
DSC00113.jpg

ススキのでは、谷亮子さん(ヤワラちゃん)にも会いました!?

そして、7月2日は職場のみ会

連日のしさとしさとさで、かなりの飲みすぎに・・・

肝臓が悲鳴を上げております。



昨日、は留めの幼稚園の孫の運動会
IMGP1990.jpg

始まる前のアナウンスで場内は「禁酒・禁煙」と放送が…

そこは大人の私、じっと慢の子にしておりましたが

その反動で帰ってからやっぱりむ!

甚平に着替えてむ!

という訳で、飲み続けた2週間でありました。f(^^;)ポリポリ

詳しくは、私の肝臓がえてからにいたします。(=^~^)o∀ウィー




テーマ:北海道
ジャンル:地域情報
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
