スポンサーサイト
暑い!
暑い

暑い

暑い!

暑い~!!

P1040716.jpg

只今、午後3時 我家の温度計が30℃に!

孫達は・・・
P1040713.jpg

ハルは・・・
P1040714.jpg

これ以上伸びない位舌がびてます。

こんな暑い日はススキノの話題を(なんで?)

刺身居酒屋「だんちゃん」(苫小牧出身のマスター)
kegani[1]

予約するとこんなきな毛ガニが食べられます。
詳しくは→だんちゃん

紹介され行ったのですが

残念ながら予約はしてないので食べられませんでしたが

こんな美味しいおに出会いました。(o^v^o)
DSC00111-1.jpg

小樽の「北海 くまころり」(熊ころり・熊古露里)

口の男酒という感じでしょうか?

私もコロリといってしまいました。(^^;

その後はオネーチャンのいるお店へ

この光景大好きです。
DSC00113-1.jpg

そこで出合った「やわらちゃん」
DSC00114-1.jpg

携帯の写真なので暗いですが

名刺には「谷 亮子」と入ってます。

本名なの?という感じですが

学生時代のあだ名が「やわらちゃん」だったそうで

本人より愛い「やわらちゃん」に、またコロリ f(^^;)ポリポリ

会って見たい方はススキノポールスタービル7F「らー青山」へ

良心的なお値段のお店です。ハイ!



テーマ:北海道
ジャンル:地域情報
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
