スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「チン」に注意!
こんな情報を頂きました。
女性の方に知っていただきたい情報です。

アメリカのコメディエンヌであるエレン・デジェネラスは、TVで「エレン」というトーク番組を持って います。
ある日の番組のゲストは、歌手のシェリル・クロウでした。
彼女は、番組の中で、これが自身の乳がんの原因であったと話しています。
高濃度のダイオキシンは、乳がんの原因の一つとされています。
シェリル・クロウのがん専門医は、こう伝えました。
「女性は、 車に置きっぱなしにしたペットボトルのお水を飲むべきではありません。
車内の気温 が高くなると、ペットボトル内の化学物質がダイオキシンを容器内の水に溶かすからです。
ダイオキシ ンは、乳がん患者の細胞内で特に多く見つかる物質です。」
ペットボトルのドリンクを飲む時には気をつけて下さい。
車に置いた ままにしておいたボトルのドリンク類は飲まないでください。
多くの女性に知っていただきたいのです。
知人の女性 に伝えて下さい。こういった情報は、我々にとって必要です。命にかかわる事ですから!
ステンレスの水筒やガラスの容器を使ってください。
ペットボトルでは なくて!
奥さん・ガールフレンド・娘さんを持つ全ての人に知っていただきたいのです。

以下の情報は、米国のウォルター・リード陸軍メディカルセンターでも、回覧されています。
ペットボトルを電子レンジで温めないこと。
ペットボトルのドリンク類を冷凍しないこと。
プラスチックのラップ類を電子レンジで使用しないこと。
ダイオキシンは、がんの原因、特に乳がんの原因となる化学物質です。
ダイオキシンは、人間の細胞をむしばむ要因となるのです。
ペットボトルの水を冷凍しないでください。
ダイオキシンが水 にとけだす要因になるからです。

先日も、米国キャッスル病院の健康プログラムのマネージャーがTVで危険について説明しています。
彼はダイオキシンがいかに危険な物質であるか、TVで話していました。
プラスチック容器に入れてある食べ物を電子レンジで温めないようにと 伝えていました。
特に、脂を含んだ料理が危険だという事です。
料理の油と高温、プラスチックという要素がチンした時にダイオキシン を食事に加えてしまうからです。
プラスチックの代わりに、耐熱のガラス容器や陶器をチンする時には 使ってくださいと彼は伝えていました。
ガラスや陶器はダイオキシンを発生させないからです。
いわゆる「レンチン食品」、お持ち帰りのお料理やお弁当、インスタン トスープなどは、
プラスチック容器から取り出して、ガラス・陶器で温める必要があるのです。
紙製の容器はプラスチックのように悪くはないのですが、製造過程で何が使われているのかはわかりませ ん。
ガラスや陶器は安全です。
彼はさらに、ファストフードレストランが発泡スチロール製の容器を排除し、紙製の容器に替えた例にも 触れています。
これもダイオキシンが一因だと言われています。
そして、電子レンジで料理を温める際に使うラップについても、危険を指摘しています。
高温でチンする と、プラスチックの危険な化学物質が溶け出して料理に溶け込むのです。
どうしてもの場合は、ペーパータオルを使いましょう。



「チン」に注意!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。