スポンサーサイト
新旧交代
私を痔主から救ってくれ
家族のお尻を長い間守ってくれた
ウォシュレットの入れ替えです。

15年以上前に、我が家に来て頑張ってくれていたのですが
時々、ノズルが出ないなどのマイナートラブルはあったものの
今年にはいって、遂に水抜き栓からの水漏れという致命傷に・・・

当たり前のように使っていたのですが
よくぞ、15年以上も元気に頑張ってくれたと、感謝、感謝。

景気後退の折
なるべく、安く良いものをと3件ほど見比べ
ヤマダ電器で買いました。 (^^)ニコ

取り付け工事を頼むと別途7,000~15,000位(店によってまちまち)
の工事費が掛かります。

当然、自分で取り付け・・
P1020040.jpg

工具を用意、図面を見て順に、まるでプラモデルを作るような感じです。
特に問題なく工事完了(素人用に簡単に出来るようになってました)

しかし、翌朝妻が「シューて音がして水漏れてるよ
とまだ寝ている私に報告・・ (゚∇゚ ;)エッ!?

見てみると、分岐部分のナットが緩んでると判明。
再度、閉めなおすとバッチリ! (ー。ー)フゥ

という訳で
「今日も元気だ、お尻がきれい・・・な私です。



テーマ:写真日記
ジャンル:日記
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
