勝毎花火大会
日本でも有数の
北海道No.1の花火大会に行ってきました。(^^)ニコ

読売旅行のバスツアー0泊2日の旅
13日昼に苫小牧を出発、14日の深夜2時に苫小牧に帰ってくるというものです。

午後4時半頃到着、会場の一般席はすでにこの状態 w(゚o゚)w オオー!
P1050403.jpg

私達は一人4000円のペア席なので余裕の状態
P1050410.jpg

午後7時30分の開始までお弁当を食べたり飲んだりして待つのですが
飲みすぎ注意!
なぜなら、トイレが長蛇の列、軽く30分待ち (^^;
予約席でこの状態一般席は1時間待ち以上でしょうか?

17万人(苫小牧の人口と同じ)もこの会場に集るのですから
当然なのですが、専門スタッフまでついて捌いていました。

今年は雲ひとつない絶好の花火日和
お月様も花火鑑賞に
P1050420.jpg

2万発の饗宴に感動、感激!感謝
P1050439.jpg

P1050458.jpg

音楽、レーザー光線、コンピューター制御の仕掛け花火
目の前は…
P1050501.jpg

噂には聞いていましたが、こんなに凄いとは

一度は行ってみる価値大ありの花火大会でした。

でも帰りは大変!迷子になりそうな人の波にも圧倒されました。(;^_^;)

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
