スポンサーサイト
えみな
今日は万能石鹸のお話

我家で私の趣味のトイレ掃除と

風呂掃除に活躍してるのがコレ!

_MG_3513.jpg

私がいつもお世話になってるさくらぎ笑楽好で販売してるのですが

これが凄い!

どの位凄いかと言うと

1、トイレの嫌な臭いがまったく無くなった。

2、榊や花の水に入れると持ちが倍以上良くなる。

3、入浴剤ににもなり湯冷めしない。

4、お風呂と台所の配水管から嫌な臭いが無くなった。

5、お風呂のカランの赤錆が黒錆に変わった。

ここでサビのウンチクを

赤錆とは…もとの鉄より酸に溶けやすい性質をもち、
隙間の多い構造のため、水分や酸素が鉄の奥のほうまで広がっていき、
やがて全体をぼろぼろにしてしまう錆です。

黒錆とは…還元炎で赤錆を還元することで作ることができます。
金属の表面に、隙間のない膜のようになってくっつくため、中の鉄を外の酸素や水分から守ります。
そのため、赤錆防止として古くから利用されてきました。

酸化とは、人が老いる、物が腐る、鉄が錆びる…等のことを指し、還元とはその逆を指します。

還元炎で焼かないのに黒錆に変わるとは

恐るべし!「えみな」

さらに、洗濯石鹸、柔軟材、浴用化粧品、風呂釜洗剤、浴槽洗い用洗剤、ペット用の洗剤、
シャンプー、リンス、食器洗い用洗剤、油汚れ用洗剤、自動車用洗剤、婦人用ボディローション、
乳液、歯磨き、靴洗い用洗剤とまさに万能!

一番凄いのは

使えば使うほど環境浄化になると言う点

それと安くて量が多い

家計と環境にやさしい本物製品です。


使えば使うほど顔がえみなになります。(^-^ ) ニコッ


あなたも使ってえみな……(^^ゞ







コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
