スポンサーサイト
挑戦者たち
誰かに認められるわけでもなく

誰かに認められたいわけでもなく

ただひたすら修行者のように

己の限界に挑戦する5人の男女


それはまるで肉体を酷使する行者の如く

ゴールのないマラソンのように

ただただひたすら終わり無き戦いへ

戦うことすら忘れるほどの過酷さの中で

ふと我に返りまた戦いに挑む5人の男女


50代以上の決して若くないものが

命の保証のない無謀とも思える

真実を知ったものから呆れられる様な

損得や名誉を超えた自分自身の誇りをかけて

ひたすら目的に向かう5人の男女


12時30分に始まった挑戦は

予想では18時頃には決着がつくと思われたが

20時を過ぎても終わらず延長戦に

23時30分に戦いを終えた彼らの顔には

挑戦した者だけが持つ清々しさが








彼らこそが真の酔っ払い

彼らこそが世間も呆れる酔っ払い

彼らこそがアホな中年酔っ払い

12時間に及ぶマラソン酔っ払い


挑戦したわけでもなく酔っ払い

勝者のいない挑戦は肝臓の疲れだけを残し

人間ってこんなに飲み続けられるんだという

人体の不思議と更なる可能性を感じ幕を閉じた。


という訳で

さくらぎ笑楽好の餅つき(クリックして見てね!)のあと12時間も飲んだという

しょうもない酔っ払いの一日でした。

読む価値もないお話にお付き合いいただき

ありがとうございます。(^^ゞ








コメント
 お疲れさん
 これからも挑戦は続く!

 若者への教訓のためにブログの追伸に貼り付けちゃいました。
2011/12/25(Sun) 21:52 | URL | ソングランナー好調 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
昨日、さくらぎ笑楽好年末恒例の「もちつき大会」を行いました。
2011/12/25(Sun) 21:47:49 |  笑うランナー健幸日記
