スポンサーサイト
晴のGWと雨のGW
雨の印象のGWでしたが

前半の連休は良い天気でした。

私も奥さんの親孝行で真狩村に。

最高の天気と羊蹄山(実に美しい!)
P1050804.jpg

奥さんが見つけたブログ評価No1の蕎麦屋「いし豆」へ
P1050809.jpg

当然、待つのは覚悟しておりましたが…
P1050805.jpg
意外と少ないかな??

と思っておりましたら、ここから待つこと約1時間半…o( ̄ー ̄;)ゞううむ
P1050819.jpg
店内、僅か14席のお店でした。(ウッディでシンプルな感じ)

一緒に並んだ方が「前回は豆腐を買いに行って食べられなかったので今日はこっちが先!」と

営業時間11:30~15:00+行列+14席で納得。

待った甲斐あって出て来たのが
P1050822.jpg
緑がかった透明感の中に蕎麦粉が感じられるこの蕎麦

冷たいつけ汁と鶏肉の入った温かいつけ汁とあり

両方食べてみましたが「美味い!!!」

コシ+量+2時過ぎまで待った甲斐もあり大満足(o^v^o)

しかし、やはり、分かってはいるけどGWに行った私はお馬鹿さん…

今度は、平日に行こっと(^^;

後半は雨に合わせ映画とビデオ三昧

劇場では「Black&White ブラック&ホワイト」
mv49869-l[1]
雨のお陰でたまたま見たアクションコメディですが

これが実に「面白い!!」久しぶりに劇場で大笑いしながら見ました。

お家では、昨年付けたサラウンドスピーカー全開で
「ダイハード4」
images[3]
「マイティソー」
imagesCAG8F9HH.jpg
両方ともやっぱり面白い!

他にも2本見たのですがこれはハズレで┏(-_-;)┓ガックリ

ちなみに「ラブクライム」と
imagesCA92FZ9N.jpg
「スカイライン」でした…
imagesCAZEDSXJ.jpg


さらにオプションで「吉田類の酒場放浪記」を見ながら昼間から酒を呑み
imagesCABGYN6Y.jpg

最終日の今日はサウナに行って昼間から酒を呑みと

雨のお陰で、最高のGWを過ごす事が出来ました。

そこで一句
「五月晴れ、ならないお陰の、栄華かな」

わかるかな~わかんねぇだろうな~




コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
