スポンサーサイト
ビックリ!
昨日、「奇跡のリンゴ」のアップをしましたが・・

ナント!

ナント!

ナント!

5月16日 15:00から苫小牧市民会館で

「奇跡のリンゴ」の講演会があるとの情報が入ってきました!!!
 w(゚o゚)w オオー!

それも、ライオンズクラブ主催で入場無料!

「ひろう、もらう、タダ」が大好きな私としては、なんとラッキーな! (^^)ニコ

本を読んで感動に涙したら

今度は、その本人に会える、話が聞ける

私は、なんとツイテル人間なのでしょう・・ (*^^*)ポッ

と言う訳で
奇跡のリンゴ―「絶対不可能」を覆した農家・木村秋則の記録奇跡のリンゴ―「絶対不可能」を覆した農家・木村秋則の記録
(2008/07)
石川 拓治NHK「プロフェッショナル仕事の流儀」制作班

商品詳細を見る

この方に、に行きます。

皆さんもドーゾ。
コメント
No title
すごい情報ありがとうございます。
参加申込はどこにすればいいんでしょうか?
それとも、申込なしでも行けば聴くことができるのでしょうか?
2009/04/23(Thu) 17:49 | URL | hide | 【編集
Re: No title
hideさん
ありがとうございます。

申し込み不要で、整理券もありません。
当日、直接来てくださいとのことです。

楽しみですね。 (^^)ニコ
2009/04/24(Fri) 08:10 | URL | とーさーとーさん | 【編集
No title
ありがとうございます。
楽しみが一つ増えました(^O^)/
2009/04/24(Fri) 11:08 | URL | hide | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
