スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ホ・オポノポノその1
5/4に札幌で行われた
ホ・オポノポノの講演会に行ってきました。

早めに行って前の席を取ろうと講演の約2時間前に到着。
楽勝かと思いきや・・・

既に受付が見えないこの状態    あらら…(^へ^;A
P1020167.jpg

何とか少しは前方に
P1020171.jpg

札幌グランドホテルの宴会場は800人のお客様でびっしり! (*・0・*) ワオ
P1020175.jpg
女性が7割、おかまが3割 ヾ(--;)ぉぃぉぃ

21世紀は水の時代、女性の感性の時代と言われていますが
気づき始めた方が多いなぁ~と言う感じです。

ホ・オポノポノは簡単に言うと
自分の周りで起きていることは全て自分の過去(正確には人類全て)の記憶の再生であり
この記憶をクリーニング(消去)することで、全てが良い方向に変わる(厳密には、良いも悪いもないゼロの状態)と言うものです。

そのクリーニング方が「ごめんなさい」「許してください」「愛してます」「ありがとう」の4つの言葉を心の中で言うだけの、非常に簡単な方法です。

しかし、しかしです。
理論や理屈で物を考える現代人には、簡単なものを簡単に捕らえず、簡単なものを難しくする人が多く

また、多くの人は何を言ってるかよく分からなのに、難しい方を有り難がるという悲しい習性が有ります。(特に男性や、頭が良いといわれて人達に・・)

そこで、おかまで頭の悪い私がもう少し説明を・・・

つづく



テーマ:スピリチュアル
ジャンル:心と身体
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。