スポンサーサイト
ホ・オポノポノその3
昨日のヒューレン博士の記事で
ホ・オポノポノの凄さに気づいたあなた!

実は私、何年も前からホ・オポノポノを実践していました。

具体的には
飲んで遅くなって「ごめんなさい」
○○は二度としません「許してください」
奥さんだけを「愛してます」
本当に許してくれるの?「ありがとう」  ヾ(--;)ぉぃぉぃ 

私、今回の札幌の講演会で間違いに気づきました・・・ (^^;

まったく意味が違うことに・・・ (ノ_-;)ハア…


詳しくはこの本を読んで頂くのが一番ですが
豊かに成功するホ・オポノポノ 愛と感謝のパワーがもたらすビジネスの大転換豊かに成功するホ・オポノポノ 愛と感謝のパワーがもたらすビジネスの大転換
(2009/04/24)
イハレアカラ・ヒューレン河合 政実

商品詳細を見る


もし、自分に気になる事や問題があったり、あるいは世の中で起きてる事に無力感を感じているなら、それを、誰かの責任にするのではなく自分自身の責任と捕らえ。

「ごめんなさい」「許してください」「愛してます」「ありがとう」の4つの言葉を心の中で繰り返すホ・オポノポノの実践をする事で何かが変わるかもしれません。

本物はシンプルで万能なのです。


ただし、私の様な使い方はしない様に

特に、男性諸氏・・・





テーマ:自分らしく
ジャンル:心と身体
コメント
No title
今日はご苦労様でした。

この「ホ・オポノポノシリーズ」なかなか楽しくまとめられているので、私のブログでそのまま紹介させてもらいました。つまり、小松さんのフンドシで相撲をとりました。今度、僕のフンドシも使っていいよ。臭いけど。
2009/05/09(Sat) 17:38 | URL | ソングランナー | 【編集
Re: No title
ソングランナー さん
コメントありがとうございます。

ふんどしは遠慮しますが、気持ちは喜んで頂きます。(^_^)
2009/05/09(Sat) 20:26 | URL | とーさーとーさん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
