スポンサーサイト
両手への賛歌
大野勝彦さんという方をご存知ですか?

main[1]


農機具のの事故で両手を失い
その事で、ご本人の生き方、人生が大きく変わった方です。

両手を失って始めて気づいた、両手への感謝・・

それまでは、まったく絵心の無かった大野さん
リハビリの為に始めた絵や詩が、多くの人に感動を与えています。

熊本と北海道の美瑛に美術館を持ち
私も、一度お邪魔しましたが、素晴らしいです。
ぜひ、一度行かれるといいですよ。 ヽ(^-^ )

大野さんをご存じない方はこちらをご覧ください。
YouTube: 風の丘から 義手の画家・大野勝彦の世界

そしてナント!この大野さんが苫小牧に来ます。
私の大切な変人(友人?ちぇんじん?)のさくらぎ笑楽好の好調が
7月5日に開光2周年事業として講演会を開催! w(゚o゚)w オオー!

くわしくはこちら→大野勝彦講演会

楽しみです! (^^)ニコ





テーマ:感謝をこめて
ジャンル:心と身体
コメント
No title
おはようございます。

PRありがとうございます。

ご褒美に、さくらぎ笑楽好の「狂頭」・・・・間違いました「強頭」に任命します。  好調より

2009/05/11(Mon) 10:02 | URL | ソングランナー | 【編集
Re: No title
> ご褒美に、さくらぎ笑楽好の「狂頭」・・・・間違いました「強頭」に任命します。  好調より

ありがとうございます。
早速名刺作ります。

「驚倒」で・・・(@_@;)
2009/05/11(Mon) 15:55 | URL | とーさーとーさん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
