メディカル枕
届きました!

私の2代目メディカル枕
P1020201.jpg

通販生活連続15年1位!の整形外科用に開発されたイタリア製の枕です。

実は、私も奥さんも枕マニア(そんなのあるかな?)

この枕に出会う前は色々試しました。

せいぜい5000円くらいまでの物ですが、随分買いましたが
ピタッと来るものが無く、8年前に清水の舞台から飛び降りる覚悟
12,000円もするこの枕を買ったのです。

結果は最高!
熟睡、夢心地、目覚めが良い、これ以上の枕は無い!

しかし、長年愛用のせいでヘタってきました。
奥さんに話すと「えー!まだ大丈夫でしょ~、触っても変わらないよ」
私は心の中で…「枕の感じはデリケートだから手で触ったって分からないの」と思いつつも言えず・・・。

ところが先月、何を勘違いしたのか「やっぱりヘタってるね」と奥さん・・ 
すかさず私「そうそう、本当、良く分かるね~、さすが!」と褒めまくり 

めでたく新品と入れ替え

8年お世話になったメディカル枕初代
P1020204-1.jpg
ありがとうございました。 m(_ _)m
 
でも、こんなにいい枕なのに、奥さんには合わないのです。
随分高い(厚みではありません。値段です)のやら、新素材、その他
色々試した結果、普通の値段の普通の枕に逆戻り
試した枕は押入れの中・・・ ヾ(--;)ぉぃぉぃ


そんな奥さんも、昔は私の腕枕で眠ったのに・・・ (^^;




コメント
No title
お気持ち良くわかります!
私も枕だけはこだわり、テンピュールの低反発を使用してます。
見かけによらず、枕が変わるとなかなか寝れません(^_^;)
2009/05/11(Mon) 18:51 | URL | 隆之 | 【編集
Re: No title
隆之さん
コメントありがとうございます。

人生の3分の1は寝てる訳ですから、枕とベッドは大切ですよね。

ちなみにN子さんは腕枕? (^_^)
2009/05/11(Mon) 19:52 | URL | とーさーとーさん | 【編集
違いがわかる
枕で 肩こり 首の痛み 不眠などの影響があるのは どなたも 経験があるでしょうね。

宿泊先での 枕も ちと ありまして...
ここからが あやし~ィ話  hyuu~ doro doro~ .....  ... .. .

枕カバーは 変えても 本体は使いまわしです。
いろいろな 人の念が枕には 浸みているようですぅ

ホ.オポノポノで 清めたいものです。

私ですが、飲みすぎたりしたら かまっていられないわね。 うふふ
2009/05/11(Mon) 20:09 | URL | 順子 | 【編集
Re: 違いがわかる
順子さん
コメントありがとうございます。

そのあやし~話、興味あります
5/23のHRで聞かせてください。

ちなみに、5/23 10:00からさくらぎ農園の種蒔きです
麦藁帽子にドレスの順子さん期待してます。 (^^)ニコ
2009/05/11(Mon) 20:38 | URL | とーさーとーさん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
