トリムタブ
トリムタブとは、「船の舵についた小さな舵」をいいます。

簡単に言うと巨大な船の向きを変えるとき
大きな舵を切るために反対にきる小さな舵の事。
???な方はこちら→トリムタブとは

そんな願いをこめて、私の友人がワンちゃんの為のお店を出しました。
その名もカット&エステティック「トリムタブ」
P1020209.jpg

一軒家を改造してオープン
P1020208.jpg
ドアを開けて中に入ろうとしてるのは貞子さんのペット 58才 オス 違うか?(お笑いコンビ「ものいい」風に・・) 

清潔で優しい感じの店内
P1020210.jpg

オーナーの美雪さん
P1020212.jpg
私が犬になりたい。 ヾ(--;)ぉぃぉぃ

大手ペットサロンで8年勤め
自分の理想とするお店を立ち上げたオーナーの考えは
愛犬の健康と地球環境の浄化がテーマ

我家外飼いのハルの様に、シャンプーは雨水、爪切りは勝手にドックラン(近くの公園ですが…)を走らせ、肛門線絞りは自分で砂利にこすり付けてと、野生を遺憾なく発揮してる犬は別として・・ 

最近の愛犬事情(特に室内犬)は、人間と同じ生活習慣病の増加や介護が大きな問題です。
そんな中で、愛犬の為のデトックスのコースや様々な方法で免疫力のアップに繋がるエステのお店がトリムタブなのです。

マイクロバブルのお風呂 w(゚o゚)w オオー!
P1020214.jpg
気持ち良さそう~ 

美人に仕上げるトリミングコーナー
P1020213.jpg

場所は、苫小牧市木場町2丁目20-15
営業時間は、10:30~19:00
定休日は、金曜日 第1・2木曜日/第3・4日曜日
完全予約制です。
予約電話番号 0144-56-5288

ワンちゃんも飼い主も、きっと満足していただけるお店です。

オーナーのブログ→ワンコの喜び~トリムタブ

私も行きたいワン!  ヘU^ェ^U




コメント
No title
と~さん今晩は。
私の年齢1才若く書いてくれてありがとう。
オスとしての本来の役割はとうに終えて、番犬としてもイマイチの酔っ払い犬です。

 共にトリムタブの応援団として、動物料金で美雪ちゃんにエステしてもらいましょう!

2009/05/12(Tue) 21:23 | URL | ソングランナー | 【編集
Re: No title
ソングランナーさん
いつもコメントありがとうございます。

私はまだ野生の本能がオネーチャンを見ると甦るのですが 

野生の証明に問題が・・・ (・_・)......ン?

2009/05/12(Tue) 22:05 | URL | とーさーとーさん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
