スポンサーサイト
顕在意識と潜在意識 おまけ…
苫小牧で行われた
「奇跡のリンゴ」の木村秋則さんの講演会に行ってきました。
P1020243.jpg

講演の中で木村さん自らPPTで見せてくれた農薬の使用量
P1020247.jpg
韓国に次いで日本が2位! (゚_゚;)ビックリ!

農薬も肥料も使わない木村さんのリンゴは腐らない!P1020253.jpg
リンゴに起きてる事が、私達の身体にも起きてる事を感じました・・・。

講演の中で、識者と言われる大学の博士が多数、木村さんの農園を訪れ「自分たちの常識が間違っている事」を目の当たりに見せられている事実。

木村さんを中心に600人もの農家の方が無農薬無肥料の自然農法に取り組み、遂に農協が大手販売外会社とのタイアップで大々的に協力、それを農水省の役人が視察に来るという、今まででは考えられないことが起きていると話されていました。

確実に日本の農業が変わる分岐点に来ていると感じました。
それも、たった一人で始めた木村さんの挑戦から・・・

8年間のどん底の中で、常に自分の中にある二人の自分が「もうムリだ諦めろ」「いや絶対出来る」と葛藤を繰り返していたといいます。

顕在意識の極限を超えて死を決意した木村さん
その先にあったのが、死の際での発見
P1020291.jpg
サインしていただいた言葉は、まさにそれ

2日間書いたテーマとドンピシャ!

ひとり勝手に感動する私でした・・ (。・・。)ポッ


でもカメラ目線は忘れない私 (ノ_-;)ハア…
P1020287.jpg

素晴らしい時間を頂きました。
木村秋則さんありがとうございます。





テーマ:今日の出来事
ジャンル:心と身体
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
