スポンサーサイト
いのちの鎖
いろんな健康法を試し
いろんなサプリメントを使ったが・・・

と言う方にお勧め本です。
いのちの鎖―糖鎖と糖質栄養素いのちの鎖―糖鎖と糖質栄養素
(2006/11/01)
スティーブ ニュージェント

商品詳細を見る


目から鱗が落ちると言う言葉がピッタリ!
健康に対する常識を考え直すキッカケがもらえます。

健康な人にほど、読んでいただきたい本です。

ちなみに、先日札幌で講演会があり
スティーブ ニュージェント博士とお会いしてきました。
P1020093.jpg
質問にもとても丁寧に答えて頂きました。

勿論、通訳を介してですが・・・ (^^;

まあ本当に、誰とでも会いたがる、握手したがるミーハーな私です。 f(^^;)ポリポリ


テーマ:こんな本を読んだ
ジャンル:本・雑誌
コメント
No title
この写真、何か変ですよね。もしかして、加工した?

とーさとーさんがやったらデカク写ってますね。態度のデカサがそのまま写ったのか・・・・。

あの大きなニューちゃん博士が小さく見えます。

でも、この写真撮ったのは私でしたっけ?
2009/05/19(Tue) 21:52 | URL | ソングランナー | 【編集
Re: No title
ソングランナー さん
いつもコメントありがとうございます。

態度はでかいですが、修正なしですヨ。
通訳の人が下目から撮ってくれたのでこんな感じなったんだと思います。 (^^)ニコ
2009/05/20(Wed) 18:10 | URL | とーさーとーさん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
