スポンサーサイト
トイレの神様
5・6年ほど前からトイレ掃除を趣味としてやっております。 (^_^)

今朝も朝一でトイレ掃除 (。・・。)ポッ

トイレで元気一杯のポトスちゃん
P1020525.jpg

当時、インターネットで
「運気を良くし、金運に恵まれるトイレ掃除」(だったと思う・・)を読み
北野たけしがインタビューで「受賞の理由は?」と聞かれ
「トイレ掃除かな・・」と答えていたのに目を引かれ読んでみると

下心や損得勘定をを持ったままやっても良い結果が出る

に惹かれ始めることに・・

ただし、その中に書かれていたのは

家主が必ず素手で行うこと! (゚_゚;)ビックリ!

なぜなら、素手じゃないとトイレの神様が喜ばず、ご利益が減るとからです。

今ならゼンゼン平気ですが、はじめて手をトイレの水の中に入れたときの勇気!
新築のトイレならまだしも築10年を過ぎたトイレなので・・。 (^^;

かなり時間を掛け金タワシ、ハブラシ、専用クリーナーで隅から隅までピカピカに。
自分で自分を褒めてあげました。
(一応奥さんも続くかどうか疑問を持ちながら褒めてくれましたが・・)

でも、いざやってみると私の中になんとも言えない心地よさと達成感が・・

それからは、すっかりやみ付きになり
時間の有る時は必ず、トイレ掃除、風呂掃除の順に
(後で知ったのですが水周りは金運と関係が深いそうです)

はたして、そのトイレ掃除の成果は?

・困ったことが起きなくなった。
・お金が必要な時、なぜかなんとかなる。(お金持ちにはなってませんが…)
・良い出会い、人間関係に恵まれる。
・「運がいいね」と言われる事が起きるのが増えた。

などなど (^^)ニコ

ホントに幸せな人生頂いてます。

「トイレの神様ありがとうございます」


こんな記事見つけました、ご参考までに・・・
トイレ掃除で開運
トイレ掃除で金運が良くなる

テーマ:今日のつぶやき
ジャンル:ブログ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
